スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロントのダウンタウンの夜景。(The Docksから)

 トロントのダウンタウンの夜景です。

カメラが良いものではないため、上手に撮れていませんが、
それでもなんだかちょっとテンションが上がってしまう感じが伝わるでしょうか。
きれいなんです。

DSC06023.jpg 

場所は、ダウンタウン(例えば、Union駅)から車で10~15分ほどのところにある
The Docks のナイトクラブ。
普通のクラブだったりするときもあれば、ライブ・コンサート会場の時もあります。

会場から外に出てテラスで過ごすこともできます。

DSC06026.jpg 
 
アルコールだけでなく、小腹が空いた人には助かっちゃうブースがあって、
ピザやチキン、フライドポテト、プーティンなども購入できます。

DSC06027.jpg 

この日は、
テキサス出身のExplosions in the Sky (http://www.explosionsinthesky.com/
というバンドのライブでした。北米では人気らしいです。
歌わない、演奏のみのバンドです。
アメリカのドラマのサントラCDを制作したりもするらしいです。。

チケットをいただいたから行ったぐらいなので、私が知っていることは
上記のことのみです。
とにかく演奏のみが淡々と続いていくので、
途中から「一回くらい曲の合間にしゃべってよー。」と願ちゃったりもしましたが(笑)、
なにげにとっても楽しむことができました。(結局、しゃべりは最初と最後のあいさつのみ。)
淡々と、でも情熱のこもった曲ばかりで、聞きやすかったです。

DSC06033.jpg 


このThe Docsには何度か来たことがありますが、
夜でも昼でもここからのダウンダウンの景色が好きです。
昼間でも夕方以降でも、機会があれば、
ぜひThe Docksに行ってダウンタウンの景色を楽しんでください。


DSC06025.jpg 

ちなみに、The Docksはクラブハウスだけでなく、
広い敷地内ではいろいろな余興を楽しむことができます。

ゴーカートができたり、ドライブ・インで車に乗りながら映画を見たり、
ビートバレーができたり、ミニ・パターゴルフができたり・・・・。

家族や友達で楽しめるアクティビティーが満載のThe Docks。
ぜひ皆さんも楽しんでください。



The Docks

11 Polson Street, Toronto, Ontario
http://www.thedocks.co/

行き方:ストリートカーやバスで近く前まで行くことはできますが、
下車後しばらく歩くことになります。
車(タクシー)で行くのが一番簡単だと思います。
帰りですが、The Docks周辺にはたくさんのタクシーが待っています。

ちなみに、The Docksのすぐそばに中華系大型スーパーT&Tがあります。
 the docks



カナダ情報のランキングに参加しています。
クリックしてくださると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。


【ANA SKY WEB TOUR】ANAで行く国内・海外旅行

サントリーウエルネス CoQ10+セサミンE(コエンザイムQ)定期お届けコース10%OFF

エクスペディア 365日【最低価格保証】カナダ・ナイアガラフォールズの人気&おすすめホテル☆

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】5周年セール

関連記事

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユッコッコー

Author:ユッコッコー
こんにちは。
ガイドブックにあまり載っていないようなカナダの旅情報や生活情報を発信!どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
カナダの商品。
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅行
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】海外航空券バナー!!
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANA WEBフリープラン
組み合わせ自由な海外旅行
1.出発空港
2.行き先
地域
都市
3.往路出発日
 
4.復路出発日
 
5.座席クラス
6.人数
大人(12歳以上) 子供(12歳未満) 幼児(2歳未満)
7.部屋タイプ/部屋数
1名1室
2名1室
3名1室
カナダ生まれのLululemon。
検索フォーム
カナダ関連商品。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Flag Counter
free counters
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。